オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サロンとの距離感 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

サロンとの距離感

puri[ID:0014267]
2017/07/22(土) 02:10

半年以上通っているリラクサロンでの出来事です。
ヒアリング後、気にしている点が改善しないのは、「意識が足りない」「言ったことをやらないから、来ても一からのやり直し」と強めに言われました。
その後、いつもは弾む会話も沈黙。
全てを否定されたようで施術中も泣けてきました。

もともと、仕事が大変ハードで、体をほぐしてリラックスしたいと思ったのが通い始めたきっかけでした。今まで行ったサロンと比べられないくらい効果が出て、また担当者さんも感じよく、気に入っていたので、通ってました。
毎回、色々とアドバイスももらって、取り入れられるものは取り入れてみましたが、美容法は意見もいろいろあり、気がすすまないものは一意見として耳に止める程度でした。

でも今回は勧められた化粧品を使っていなかった点にも強く切り込まれ、前も言ったのにと、ずっと説教をされるような形で謝るしかなく、リラックスできませんでした。

もちろん、私の体を案じてのことかと思いましたが、サロンに通う前に比べたら体調も良くなって個人的には満足していました。なので、別のサロンを探すか迷ってます。腕は確かなのに、気持ちのところをやられてしまい、本当に悩ましいです。

他のサロンでも、このように強く言われたりするのでしょうか。

個人的には、今回は、サロン側がこちらの思いをもう少し汲み取った言い方にしてくれれば、こんなに落ち込まずにすんだとおもいました。

 ノルマが関係していたりしませんか・・・?

 読む

ストレスフリー[ID:0014277]
2017/07/25(火) 14:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR