オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の末

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫の末

niko[ID:0013324]
2016/12/01(木) 21:33

現在、既婚子持ちの彼と3年4ヶ月程不倫しています。
しかし、もう終わりにしたく、別れを切り出しました。
最後に会いたいと言われ、会いにいくと、君が変わって一生そばにいてくれないと死ぬと言い、首にロープをかけていました。
彼の親や子供達への遺書を見せられ、死んだ後に私の職場へ送信されるようになっているメールを見せられ、全てに、私に裏切られたから死ぬと書いてありました。
死んで欲しいわけではないし、彼は私のために奥さんを突き放し離婚協議中なので、私が全て悪いのはわかっています。
彼は、お前のために妻を捨てたのにお前はそうやって逃げてずるいから俺が死んで自分が何をしたら知るべきだ、それなりの制裁を受けろ。と言います。
彼の子供たちとも会ったことがあり、私によく懐いてくれていましたが、子供達の母親になることは考えられませんでした。
何時間もかけてなんとか彼を説得し、一生一緒にいる約束をし、自殺を思いとどまってもらいました。
ですか、それから、毎日会いたいと言います。会えない日があると不機嫌になり、お前のそういうわがままを今まで許してきた、お前は我慢しないのか?会えない日の代償はどうするんだ?と怒り、じゃぁ、私の予定は全てやめてあなたに会いにいくと言うと、悲しむお前を見てられないからそんなことはしないと言います。
彼の親に私を合わせたいと言います。
ですが、今回のことで彼のことがすごく怖くなり、一緒にいるのも怖いし、離れるのも本当に自殺してしまいそうでこわいです。
別れたいです。本当に。どうしたらいいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  不倫結末子供時間離婚

スタッフへ連絡

やはり異常ですね

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 16:56

潜在的にあったのかもしれませんね
かかりつけの精神科医かいないのであれば
不倫がキッカケで表面化したのかもしれません

奥さんはホッとしているかもしれません
連絡とれないのですか?

スタッフへ連絡

出来ることは、そこまででしょう

えいと[ID:0008884]
2016/12/20(火) 02:29

基本的に、出来ることは 第三者を入れての話し合い だったし
その場合は、事実関係を公表せねばイケなかったので、現在の警察や上司を入れての方法と
もう、上司を通じて会社には知れているわけですからメールが会社に行くのなど関係ないと
思いますが

また警察の指示で、電話番号を変えて一切の連絡を断てば、後はストカー的に追いかけてくると
思いますから、職場も変わられて住まいも変わるのがベストですが、その状況が可能かどうかで
すね

ただ、中途半端な事をやらないことで、連絡を何らかの方法でされても一切の無視を決め込むか
罵倒でもするか で相手も、それで諦めるでしょう

当分は、帰宅時は十分注意されることをお勧めします

しかし、その奥さんの反応はどうなんでしょうね
一番の被害者は、奥さんで 男が死ぬというのも変ですよね

スタッフへ連絡

危ないなぁ

えいと[ID:0008884]
2016/12/02(金) 00:53

批判的なことを言えば、何故そうなる前に終わらせなかったか?

でも、もう批判的なことを言うよりも、どうやってこの危険な状況を逃れるかですね

自殺も大変ですが、ストカーになり 無理心中の可能性までありますよね
方法論としては、話し合い しか、無いのですが、ここまでの状況の人と話しても
平行線でしか無いでしょうし

状況が許せば、逃げるしか 無いでしょうが
ある意味、それが 引き金となりそうだし

第三者を入れての、話し合い とか、思いつくことは、そのくらいで

ただ、言われるままに毎日会うとかは辞めるべきでしょう むしろ、少しずつ離れて
行かないとイケマセン
向こうが、離婚協議中で 「あなたのせい」 という言い分は、解るんですが
基本的には自己責任なんですからね
それを、いつまでも言うのは 男として、人して 哀れで小さな人間なんですが
そのような人間は、責任転嫁が激しいので憎むという行動でしか解決できないから
危険なんですよね

スタッフへ連絡

横レスすみません

もりもり[ID:0013354]
2016/12/08(木) 12:23

すこし角度変えて言わせてください

その彼は精神○害の疑いがあります
実際に障害の在る方には申し分けないのですが
私の知人もその状態で、双極性○害で10年以上通院しています。
[死ぬこと」を持ち出し、相手を拘束するのは精神○害者の特徴です。
これまでの付き合いの中でも
怒りっぽかったり、急に泣き出したり、笑ったり
感情の起伏の激しさはありませんでしたか?

もしあったとしたら

上記の観点から彼との付き合い方を見直してください。
それと他人には言いにくいでしょうが
誰か相談相手を探してください。
非常に危険な状態にあると言えます。

単に「つり」であることを願うばかりです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

niko[ID:0013324]
2016/12/20(火) 00:10

レスありがとうございます。
あの後、悩みに悩んだのですが、彼にもう連絡を取らないと言いました。
その1週間後の今日、彼の母親から、彼が失踪したんだけど心当たりはないか?と連絡をもらいました。
パッと思い浮かばなかったので、ありませんと答え、彼と私は別れていることを伝えました。
職場のフェイスブックにも、私のせいで自分が死ぬというようなことを書き込みをされ、上司と相談して警察に相談に行きました。
彼の母親からは、何かあったら私に連絡してほしいし、大事にしないでほしい、何かあれば私からも連絡するから、貴方からは連絡しないでと言われ、今はなにもできずに家にいるだけです。
携帯の番号も、警察に勧められて変えました。
私は今どうするべきなのでしょうか?
また、彼のいう通りなら、私たちのことを書いたメールが職場にそのうち行くと思います。
どうしたらいいのかもうわかりません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング