オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の末 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫の末

niko[ID:0013324]
2016/12/01(木) 21:33

現在、既婚子持ちの彼と3年4ヶ月程不倫しています。
しかし、もう終わりにしたく、別れを切り出しました。
最後に会いたいと言われ、会いにいくと、君が変わって一生そばにいてくれないと死ぬと言い、首にロープをかけていました。
彼の親や子供達への遺書を見せられ、死んだ後に私の職場へ送信されるようになっているメールを見せられ、全てに、私に裏切られたから死ぬと書いてありました。
死んで欲しいわけではないし、彼は私のために奥さんを突き放し離婚協議中なので、私が全て悪いのはわかっています。
彼は、お前のために妻を捨てたのにお前はそうやって逃げてずるいから俺が死んで自分が何をしたら知るべきだ、それなりの制裁を受けろ。と言います。
彼の子供たちとも会ったことがあり、私によく懐いてくれていましたが、子供達の母親になることは考えられませんでした。
何時間もかけてなんとか彼を説得し、一生一緒にいる約束をし、自殺を思いとどまってもらいました。
ですか、それから、毎日会いたいと言います。会えない日があると不機嫌になり、お前のそういうわがままを今まで許してきた、お前は我慢しないのか?会えない日の代償はどうするんだ?と怒り、じゃぁ、私の予定は全てやめてあなたに会いにいくと言うと、悲しむお前を見てられないからそんなことはしないと言います。
彼の親に私を合わせたいと言います。
ですが、今回のことで彼のことがすごく怖くなり、一緒にいるのも怖いし、離れるのも本当に自殺してしまいそうでこわいです。
別れたいです。本当に。どうしたらいいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  不倫結末子供時間離婚

スタッフへ連絡

 危ないなぁ

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/12/02(金) 00:53

 出来ることは、そこまででしょう

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/12/20(火) 02:29

 やはり異常ですね

 読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 16:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR