オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約者の元カノとの水子が忘れられない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婚約者の元カノとの水子が忘れられない

えーちむ[ID:0013265]
2016/11/13(日) 00:55

わたしには婚約者がいます。去年、元カノとの間に水子がいたことを打ち明けられ、かなりショックを受けました。例え今はその彼女と無縁とは言っても、大好きな彼には子供がいた、わたしとの間にいつか生まれてくる子供は第一子ではないんだな、と思うと辛いです。もう考えないようにしようと時間と共に忘れられていましたが、ふと会話の中にその水子の話が出て、それを機にまた思い出してしまい心が苦しいです。生まれてくるはずだったその子が可哀想だからといって供養に行くのですが、元カノとの子供がそんなに愛おしい?と、卑屈になってしまいます。まだわたしとの間にも子供がいないので、他人との間の子供を気にかける彼に嫉妬してしまいます。
わたしはその水子の存在を考えたくない、忘れたい。そして数回の供養が終わり、彼にもその事実を忘れてわたしとの新しい幸せにだけ目を向けてもらいたい。こんな風に考えるわたしっておかしいですか?

テーマ:
タグ:  子供彼女時間辛い

スタッフへ連絡

 水子は子どもではない

 読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/09(金) 00:22

 彼の過去

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2016/12/09(金) 04:57

 なんでわざわざ....

 読む

なんしー[ID:0013390]
2016/12/19(月) 14:54

 大丈夫(*´・ω・`)b

 読む

まー[ID:0013493]
2017/01/07(土) 01:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP