オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚男性上司 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

既婚男性上司

ガーティ [ID:0012420]
2016/02/23(火) 01:03

最近既婚男性上司に好意を寄せています。不倫する気はありませんが、何度か男性上司と目があったりしました。一回目は会社のイベントの時、男性上司は前に座り、後ろを振り向き、じっと私を見ました。2回目は会社の裏口から入った時、男性上司が煙草を吸い、遠目で振り向き、私はじっと見たらイケないと思い、目をそらし、男性上司は遠目で凝視しました。3回目は私が事務室に用があったので、事務室に入り、だれかパソコン使ってないかどうか立ち止まったら、男性上司が休日出勤して、振り向いて怖い目つきで凝視されました。何か言うのかな、って思ったら、何も言わず作業をしました。
その後は何事もなかったかのように声をかけて来ました。男性上司は一部の人から疎まれてる感じの人で、仕事熱心な人で、私がもう頑張っても無駄だ、って思ってた時、一番上の上司が男性上司や直属の上司はあなたの事を良く評価してるよ、って評価してくれました。仕事してる距離は私が好意を寄せている男性上司が近いので、その男性上司に感謝しています。その男性上司は2回くらい私を飲みに誘ってくれました。これって脈ありですか?私の勘違いですか?この間は私が朝礼が始まるまで待ってた時、ゴメンと言って出勤時間を書く。私がシフト表を確認したら、近付いてシフト表を取って確認して書き直す。すれ違う度に視線を感じる。私の考え過ぎですか?男性上司は私に好意を寄せていますか?

 自分が、どう思われてるか?

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/02/23(火) 03:34

 いつもの手口?

 読む

maiaserena[ID:0001769]
2016/02/26(金) 16:30

 矛盾

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2016/02/27(土) 09:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR