オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚男性上司

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

既婚男性上司

ガーティ [ID:0012420]
2016/02/23(火) 01:03

最近既婚男性上司に好意を寄せています。不倫する気はありませんが、何度か男性上司と目があったりしました。一回目は会社のイベントの時、男性上司は前に座り、後ろを振り向き、じっと私を見ました。2回目は会社の裏口から入った時、男性上司が煙草を吸い、遠目で振り向き、私はじっと見たらイケないと思い、目をそらし、男性上司は遠目で凝視しました。3回目は私が事務室に用があったので、事務室に入り、だれかパソコン使ってないかどうか立ち止まったら、男性上司が休日出勤して、振り向いて怖い目つきで凝視されました。何か言うのかな、って思ったら、何も言わず作業をしました。
その後は何事もなかったかのように声をかけて来ました。男性上司は一部の人から疎まれてる感じの人で、仕事熱心な人で、私がもう頑張っても無駄だ、って思ってた時、一番上の上司が男性上司や直属の上司はあなたの事を良く評価してるよ、って評価してくれました。仕事してる距離は私が好意を寄せている男性上司が近いので、その男性上司に感謝しています。その男性上司は2回くらい私を飲みに誘ってくれました。これって脈ありですか?私の勘違いですか?この間は私が朝礼が始まるまで待ってた時、ゴメンと言って出勤時間を書く。私がシフト表を確認したら、近付いてシフト表を取って確認して書き直す。すれ違う度に視線を感じる。私の考え過ぎですか?男性上司は私に好意を寄せていますか?

  自分が、どう思われてるか?

えいと[ID:0008884]
2016/02/23(火) 03:34

それも既婚男性から、どう思われているか?
など、考えて 余程 暇な人なんだろうと思います

あなたが既婚者か独身か書かれていませんが
どちらにしても、不倫を考えていないが気になると言われも 不倫したいのかなぁ
ぐらいにしか読めません

ある意味、男性側からしたらこんな人が遊びやすいので、ジッと見てるのは遊べるかどうかを
考えているんでしょう 端的に言えば

遊びやすそうだけど、それなりのリスクもあるから それを持ってまで遊ぶかなぁ なんて
考えるわけですね

まぁ ご自分が好意が有るのなら、自分で食事ぐらい誘ってみれば判ること
考えるまでも無いことです

スタッフへ連絡

  今後

ガーティ [ID:0012421]
2016/02/23(火) 19:13

私は去年8月に離婚し、今独身女性です。
今は目が合うことはほとんどないです。程よく上司、部下で良い関係を築きたいな、って思います。(^^)

スタッフへ連絡

  いつもの手口?

maiaserena[ID:0001769]
2016/02/26(金) 16:30

なんとなく、ですが多分上司の方は意図的にやっていると思います。
貴女に気があるのは確かでしょう。貴女がどう応えるかを見てから
行動しようと考えている様にも見えます。初めてではないでしょう。
道を間違えれば不倫が始まり、ご自身の未来を危うくする可能性もゼロではないです。
慎重に行動すべきですね。ご自身を守るのは自分しかいません。

スタッフへ連絡

  友達に相談しました

ガーティ [ID:0012421]
2016/02/26(金) 20:26

友達は男性経験がない子ですが、事務室で立ち止まった件は気配を感じたから、余計嫌だったんじゃないか、遠目で私をじっと見た件は私が目を逸らしたから余計見たんじゃないか、って言われました。
この間の飲み会が終わった後、二次会に行こうと誘われ、何日か後に二次会の事を話したら、行きたかった?また誘うね、って言われました。あれからは目が合うことはないですし、話すこともないですし、もしかしたら私の勘違いかもしれないです。ただ、話す機会を向こうが作ってる感じが何となくします。離婚した後、不倫は駄目だよ、って母に言われ、不倫なんかありえないし、って思った事が今現実に近付いてるような感じがします。母に離婚した、って安易に言うと言い寄る男が出てくるよ、っとか不倫は駄目だよ、って言われた事が的中してる感じがしました。
既婚男性上司とは歳が近く、4つ離れてます。向こうが私より4つ上です。私は大丈夫って思っても、男性が言い寄ってくるんですかね?

スタッフへ連絡

  矛盾

しろばしゃ[ID:0010554]
2016/02/27(土) 09:31

不倫する気がないのなら、
『これって脈ありですか?』
という質問はおかしい気がします。

その上司、ただ単に
目が悪いわけではないのですか?

そうなるとその上司のことが
気になってしょうがない状態と
思いますが、

不倫する気がない以上、
必要以上に関わらない方が
良いと思います。


スタッフへ連絡

  今後

ガーティ [ID:0012421]
2016/02/27(土) 15:17

そうですね。あまり深くならないようにしたいと思います。大勢でお酒を飲む部下、上司の関係でいたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR