オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那以外に恋 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那以外に恋

ゆめ[ID:0011744]
2015/09/04(金) 21:49

見ていただいてありがとうございます( .. )
相談です。。
私ゎ23歳で26歳の旦那がいて1歳の子供がいます。
19歳ぐらいの時に共通の友達で出会った男の子なんですが、最近また出会ってエッチしてしまいました。その子にまた会うまでゎ不倫なんかする勇気もなかったんですが、どーしてもその子とそーいう関係になりたいって思ってしまって、、

その子ゎもちろん結婚してる事も子供いてる事も知っています。元々旦那とのエッチゎ前戯もなくただの性欲処理みたいなかんじでした。。

旦那ゎ子供がかわいくて仕方ないみたいでよく遊んでくれるんですが、身の回りの事ゎ何1つしません。爪切りも耳かきも全て私です。歯磨きも毎日しません。いざとなれば、子供や私の事よりまず自分の事が優先です!
休みの日のお出かけも嫌々連れて行ってくれるかんじです。
そんな旦那にゎすごく腹が立ちます。
ご飯作っても美味しくないやら何かと文句言ってきます。本当に旦那が好きなのかわかりません。。

その子とまた会ってしまってその子のことが凄く気になって毎日会いたくなります。
だけどその子ゎ私に恋愛としての共通がまったくありません。
でもどーしても振り向いてほしいんです。。
セックスもろくにしない結婚生活で終わらせるのゎ、すごく嫌です。

まだ23歳やし別れてもいっぱい出会いある。って思うんですがどーしてもそんな勇気がありません。

でもその子が気になってしょーがありません。
ちなみにその子とゎ連絡とってません。連絡先ゎ知ってますがエッチした後に、気をつけて帰ってねーって連絡入れるぐらいです。。

文章下手くそですが意見頂きたいです(T_T)

 そもそも

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/09/05(土) 00:50

 恋じゃなくて、不貞で不倫ですよ

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/09/05(土) 10:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR