オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那以外に恋

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那以外に恋

ゆめ[ID:0011744]
2015/09/04(金) 21:49

見ていただいてありがとうございます( .. )
相談です。。
私ゎ23歳で26歳の旦那がいて1歳の子供がいます。
19歳ぐらいの時に共通の友達で出会った男の子なんですが、最近また出会ってエッチしてしまいました。その子にまた会うまでゎ不倫なんかする勇気もなかったんですが、どーしてもその子とそーいう関係になりたいって思ってしまって、、

その子ゎもちろん結婚してる事も子供いてる事も知っています。元々旦那とのエッチゎ前戯もなくただの性欲処理みたいなかんじでした。。

旦那ゎ子供がかわいくて仕方ないみたいでよく遊んでくれるんですが、身の回りの事ゎ何1つしません。爪切りも耳かきも全て私です。歯磨きも毎日しません。いざとなれば、子供や私の事よりまず自分の事が優先です!
休みの日のお出かけも嫌々連れて行ってくれるかんじです。
そんな旦那にゎすごく腹が立ちます。
ご飯作っても美味しくないやら何かと文句言ってきます。本当に旦那が好きなのかわかりません。。

その子とまた会ってしまってその子のことが凄く気になって毎日会いたくなります。
だけどその子ゎ私に恋愛としての共通がまったくありません。
でもどーしても振り向いてほしいんです。。
セックスもろくにしない結婚生活で終わらせるのゎ、すごく嫌です。

まだ23歳やし別れてもいっぱい出会いある。って思うんですがどーしてもそんな勇気がありません。

でもその子が気になってしょーがありません。
ちなみにその子とゎ連絡とってません。連絡先ゎ知ってますがエッチした後に、気をつけて帰ってねーって連絡入れるぐらいです。。

文章下手くそですが意見頂きたいです(T_T)

そもそも

えいと[ID:0008884]
2015/09/05(土) 00:50

じゃあ なんで結婚したの?

と言いたいぐらい、軽く浮気をされて・・・・・結婚も、そういう感じだったんでしょう

まぁ 単なる恋愛ならばそれで良いのですが、結婚したら 子供が出来る訳でして
子供が出来たら、育てないといけないし 親と言うよりも人の責任として、いい加減な事は出来ないはずです
また、やったら 社会的にも監視されて制裁もあります

つまり、転落人生を送るのは あなたの自由ですが、関係の無い子供や社会を巻き込んで居るのだけは
自覚して欲しいです 
また、その様な親に育てられた子は同じ事を繰り返し 社会が迷惑です

普通の人だったら、幼児教育に熱心になり より良い学校に通わせて、子供の将来に夢を託す訳です
それを自分の勝手な思いで浮気して、それを「旦那が悪いから」 と言う理由付けは通りません

そんなに嫌ならば、直ちに協議離婚すれば良い訳です
転落人生の勇気が無いならば、大人しく性欲処理にでも甘んじれば良いだけで、そのうちにそれさえ
相手にされなくなると思いますが

ちなみに、浮気相手は旦那以上にあなたを性欲処理としか思っていないわけです
たぶん、それはあなたの軽さや無知が原因だと思います
もう少し、人の道(自分がされたら嫌なこと)で考えて見てください

スタッフへ連絡

恋じゃなくて、不貞で不倫ですよ

パークオズ[ID:0000112]
2015/09/05(土) 10:30

アイドルや韓流スターに恋い焦がれるのとは全く違いますよね。

まあ、この過ちは墓場まで持っていく覚悟でないと、子供が小さくても親権も取れず離婚(慰謝料支払う)して放り出されますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング