オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚について

あいぴょる[ID:0010529]
2015/03/08(日) 20:41

今年27歳になるものです。
今週も親友の一人が結婚しました。女子校だったので周りに女の子の友達が多いですが、ほとんど仲良い子は結婚してるか婚約してるか、真近かって感じの状況です。
そんな中、私の好きな人はゲイでした。
一年くらい前に告げられたのですが、それでも最初は一緒にいたいと思って前と同じようにあっていました。しかし、最近周りが結婚してきて、このままでは人生後悔すると思いました。今一番辛いのが、仲良い友達にも家庭ができたのでなかなか会えず相談も出来ないこと。友達もだんだん会う頻度も少なくなってきているのがとても寂しいです。
そんな中今遊んでいる人が三人います。今のまま何もしないでいるのがダメだと思うからです。1人は三回告白してきてくれて一つ下で一年目です。最初は付き合ってみようかなと思ってたのですが、言葉で言うよりラインとか文書でいうという価値観と毛の濃さがどうしても受け入れられません。二人目は一人目と同じ職場でこちらも真面目なタイプです。三人目は最近友達のスノボで知り合った人で気が利いて、家族がとても仲良いです。あちらがどう思ってるかわかりませんが私は次の人とちゃんと結婚したいと思ってます。この中で決めて行くのもというのと、両親が体調が悪いので早くウェディングドレスを見せてあげたいという葛藤があります。私は好きでないと付き合っても長続きしません。年なので妥協して付き合ってけるかもしれませんが、そうなるとまた、好きな人に連絡してしまいます。今はまだギリ選べる位置にいますが、年を取るごとに減って行くと思います。今会っている人ととりあえず付き合ってみることを考えるべきでしょうか?

 結婚は縁とタイミングなので

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/03/08(日) 20:57

 私も結婚したかった派です

 読む

よだっち[ID:0008835]
2015/03/09(月) 17:40

 妥協できるもの

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/03/11(水) 00:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR