オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素敵な下着 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

素敵な下着

ヒデ[ID:0005962]
2015/02/08(日) 02:28

女性ばかりの職場なのですが、若い社員には制服があって出社したら更衣室で着替えています。いつも更衣室では下着の話題が多いのですが、お友達や先輩などはきれいな人が多くて、素敵な下着が似合っていてとても羨ましく思っていました。私は、地味な性格もあっていつも白いレースの下着をつけていたのですが、先日、あこがれていたきれいな先輩が、私にこんなことを言うのです。「あなた、スタイルは良いのに下着が地味なので制服の下は、ブラジャーを着けない方がきっと素敵よ。そうしなさいよ。」先輩の言うことには従わなければならず、1日ノーブラで過ごしました。制服は白の薄手のブラウスに紺のスカートなのですが、その日は、キャミソールやスリップを着けていませんでしたので、ブラウスの下に乳房が透けてしまいまし恥ずかしい思いをしました。女性ばかりの職場ですが、恥ずかしくて仕事が手につきませんでした。また、更衣室で制服に着替える時、先輩から下着のことでまた何かを言われ恥ずかしい思いをすることのないよう、素敵な下着が似合う女性になりたいと思うのですが、何か良いアドバイスをいただけたら幸いです。

 それが本当なら

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/02/08(日) 15:41

 それはいじめでセクハラです

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/02/08(日) 17:35

 可愛い下着見つけましょう!!

 読む

もりちゃん[ID:0007815]
2015/02/18(水) 11:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR