オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との結婚について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼との結婚について

あつこ[ID:0009905]
2014/11/16(日) 23:58

初めて相談させていただきます。
付き合って3年になる彼氏がいます。その彼とは結婚したいと思い、お付き合いさせていただいていました。
ですが半年前に、彼は複雑な家庭に育ったということを知りました。
幼い頃から児童養護施設で育ったそうです。また、お母さんは病気で施設に入っており、お父さんは自己破産したそうです。お母さんとお父さんは離婚したそうです。
そんな複雑な家庭で育ったとは思えないほど彼は明るく、優しいです。
そのため、わたしは彼と結婚したいです。彼もそう言ってくれています。
しかし、わたしの両親に話をしたところ、そのお父さんのことがあるため、結婚を反対されました。
それでもわたしは彼が大好きで、できることなら結婚したいです。

どうしたらよいと思いますか。

テーマ:
タグ:  結婚彼氏病気結婚離婚

スタッフへ連絡

 補足です

 読む

あつこ[ID:0009905]
2014/11/17(月) 00:36

 答えは一つしか無いのでは?

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/11/17(月) 03:47

 ごあいさつ

 読む

うめ[ID:0008256]
2014/11/17(月) 18:54

 明るく優しいだけじゃだめ

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/17(月) 19:24

 結婚に向けて

 読む

bellybelly[ID:0007449]
2014/11/26(水) 19:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR