オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 現実と理想 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

現実と理想

にゃき[ID:0008144]
2014/11/01(土) 18:26

こんにちは、にゃきです。

今私には付き合って4年ちょっとたつ彼氏がいます。
私は、今年27歳、彼氏はこの間39歳になりました。
私は、なるべく早く結婚して子供を産みたいと思ってます。
子供が成人するときに彼が定年を過ぎてるのは正直嫌で・・・
でも来年彼は40歳・・

この間彼と結婚について話しました。
彼は結婚にそんなに焦っているわけでもなく、「いつかは・・」と言う感じでした。

私は思わず「(結婚できるのを)待ってていいのか?」と聞いてしまいました。
彼は「そりゃぁ、待っててほしいけど・・・」
私は「いつまでとかって聞いてもいい?」と言ったら
彼は「・・・・いつまでとは言えない・・」
私は「・・・私と結婚したいと思う?・・・結婚する気ある?」と聞いたら
彼は「・・君とは結婚したいと思うよ。でも、いつかはって感じかな」と言われました

正直、わからないです。このまま付き合ってていいのか・・・
先日、母が勝手に占いをしたらしく、私について聞いたそうで、その時、占い師に
「来年中に結婚の話をまとめないと、いい結婚生活は送れない」といわれたそうです。
相手については「今付き合ってる人とか関係なく、新しい相手でも、来年中に決めなきゃいけない」だそうです・・・。

私自身、占い師は関係なく、早めに結婚して子供がほしいです。
けど、彼氏の気持ちはそこまでではなく・・・
どうしたらいいでしょうか。。。何かアドバイスをもらえたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  まとめ占い子供彼氏結婚関係

スタッフへ連絡

 40歳間近で

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/11/02(日) 13:23

 4年?

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/11/03(月) 02:16

 話をするか一度離れるか

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/03(月) 16:11

 いつかとは

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/11/03(月) 18:12

 タイミングってあると思います

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/11/04(火) 11:02

 がんばってください。

 読む

シャンシャン[ID:0009667]
2014/11/04(火) 12:49

 彼でいいなら

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/11/04(火) 15:32

 10年超の遠恋の末、逆ポロポーズして結婚です

 読む

bellybelly[ID:0007449]
2014/11/04(火) 21:13

 うーん

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/04(火) 22:07

 たくさんのレスありがとうございます。

 読む

にゃき[ID:0008144]
2014/11/06(木) 11:56

 回りを使う

 読む

nana[ID:0009914]
2014/11/18(火) 16:37

 うーん

 読む

みさ[ID:0010013]
2014/12/04(木) 17:18

 【ご報告】

 読む

にゃき[ID:0008144]
2014/12/24(水) 09:49

 結婚は

 読む

ヘパリン[ID:0010128]
2014/12/27(土) 18:59

 こんにちは。

 読む

にゃき[ID:0008144]
2015/01/21(水) 11:58

 とりあえず

 読む

ももこ[ID:0010317]
2015/01/30(金) 19:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR