オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 期待に応えてしまう私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

期待に応えてしまう私

カマリン [ID:0009599]
2014/09/29(月) 11:04

私は昔から、お酒が飲めるほうで飲み会でも盛り上げ役でした。
私はその役目は嫌いじゃないし、できるならやりたいんですが、
最近年のせいか、飲むのが辛いときが…。
でも、私が3杯目からお茶とか飲み始めると
「どうしたの?」とか「体調悪いの?」って聞かれたり
「飲みすぎ心配して」などいうと「大丈夫でしょ!!」なんて言われたりして
結局「そだね!!!」って私も飲んでしまいます。

それに関して、進めてくれる人に嫌な気持ちなどはまったくないですが
どうしてもうまく、断れないというか、期待に応えてしまうというか…。

こういうのって、みなさん少なからずあると思うんです
よく食べるキャラとか元気キャラとか、仕事断らないキャラとか。

みなさん、期待に応えられないときはどうしてますか?
どうでもいい質問ですが、私は自分ができる限り期待に応えてしまって、
次の日とか辛い日もチラホラ(笑)なので、
みなさんのご意見聞かせてほしいです。

テーマ:
タグ:  お茶仕事体調辛い飲む

スタッフへ連絡

 お気持ちわかります

 読む

みかんこ[ID:0008561]
2014/09/29(月) 18:21

 お休みする!

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/10/02(木) 15:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR