オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の妊娠中 夫 異性の結婚式 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私の妊娠中 夫 異性の結婚式

ririco[ID:0008476]
2014/09/10(水) 19:32

妊娠9ヶ月です。
結婚に伴い引越しし、私が仕事を辞めざる負えなくなりました。またすぐに妊娠した為、いまは無収入です。働くのは好きなのでまた働きたいです。
夫が遠方の異性の友人の結婚式に招待されました。夫は、同性の友人が多く月に一回は結婚式に行っていますし、それに対して当然、文句を言ったことはありませんが、正直あまり仲良くない人の式もちゃんといっているので出費が勿体無いと思ってしまいます。私は貯金はありますが少しでも勿体無いと思うような式には行かないようにしていますが遠方でも行きたい式には妊娠中だろうが出席します。
今回、子供が産まれ何かと子供の為に買ってあげたいものも多い中、異性のしかもほとんど今後会う機会もない友人の結婚式に行くなというのは非常識ではないと思いますが、皆様ならどうされますか?交通費、宿泊費は出ません。
私は、いまのところ正直、生活が苦しいとかではなく、無駄なものは無駄と思ってしまう性格です。。

 本人が行きたいなら行ってもらいます

 読む

narumaihor[ID:0008643]
2014/09/11(木) 00:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR