オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この行動は浮気ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

この行動は浮気ですか?

パズ[ID:0008919]
2014/06/15(日) 15:55

主人とは7年付き合い結婚9年目です。最近気になってるので相談に乗ってください。
先週たまたま私の携帯が見つからなかったので、電話をならして探そうと主人の携帯をとったら、lineの画面で、会社の女性(なかが良いのは知っていましたが)その女性のしたの名前で呼び捨てにし、(年上の女性です)その日の服似合ってた 細いから何でも似合うよ 明日6時ね などのやり取りでした。 ショックでその画面をすぐ消しました。それからいろいろ考えました。
1、以前より出勤時間が2時間早くなった。
2、携帯を放置しなくなった。
3、lineを削除している
4、携帯を目の前でわざと触れてみたら以前は怒らなかったのに起こられた。
5、私の誕生日を忘れた
だけなのですが、なんかモヤモヤしています。主人は変な潔癖症なので、お風呂が長いのでホテルなどには行っていないと思っています。 相手も子供2人いるので朝までの飲み会には参加しないと思うし、どう思われますか?

可能性大

えいと[ID:0008884]
2014/06/16(月) 02:43

文面から見ると、6時と言うのは早朝デートと言うことなんでしょうか?
それならば、健全だとは思いますが・・・・なんで、デートしなきゃいけないの? の疑問は残りますが

どちらにしても、こんなことは早い段階で手を打つのが良いと思いますよ
ですから、正面から はっきりと 「ラインを見たけど」 と言うほうが、お互いにスッキリして
言い訳を言うかも知れませんが、あまり追求せずに逃げを用意してあげて
今回は、警告みたいな感じで済まされるのが良いと思います

ただ、これを機会に感情の縺れや売り言葉に買い言葉などで事態が急に悪くなることも
覚悟することですね

スタッフへ連絡

浮気は許せる?

ethu[ID:0008930]
2014/06/16(月) 15:54

疑いだしたらきりが無いですね。
ただ浮気なら良いけどと思うなら、携帯見た痕跡を残すとかドウですか?
知ってるけど知らんぷりなのょアタシ
が男には一番効く気がするけど…
さっき私の携帯探すのにあなたの携帯で鳴らしたから?
で開けてみるとLineの画面だが、やりとりは消えている。的な。

基本浮気したい男性は女房にバレない様にやるべきだから、なめられてるか、なんでもないか、最悪本気?

スタッフへ連絡

かなり…

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/06/19(木) 04:47

浮気の可能性大ですね。
6時って、朝の6時ですか?
2時間早くなったのと
合致するのかな?

下の名前を呼び捨てにするのは
やはり違和感を感じます。
年上だけど同期とか、
もう何十年来の知り合いとか、
そんな感じならアリかも
しれませんけど。

そして、ラインを削減してるのも
かなり怪しいですよね。
見られたくない内容なわけですから。

私ならかまかけちゃうかも。
『寝言で○○~(相手の女性の名前)
 って何度も言ってたけど…』
って言って反応を見たり。

旦那様が、携帯を見る女性が
平気な人なら、携帯を見たと
言うのが話が早いですが、
もしダメな人なら、見た事は
言わない方が良いと思います。
まず、ひかれるだろうし、
後々『また見るんじゃないか?』
と疑われ続けると思います。

それを言わなくても
怪しい材料はあるから、
それをネタにそれとなく
『なんか隠し事してな~い?』
って聞いて、恐らく否定
するだろうから、
『じゃ、携帯見せて』
って言ってみて
動揺したり怒ったり
頑なに拒否されたら、
そこを追求して
しっかり話し合う方が
良い気がします。

奥様とは言え、やはり
勝手に携帯を見るのは
良くない事ですものね。

勘違いだと良いですね!

スタッフへ連絡

モヤモヤが解消するといいですね

あかさ[ID:0007401]
2014/06/19(木) 11:58

うーーん。
旦那様の会社がどのくらいフランクな会社なのかは分かりませんが
上司の女性を呼び捨てにして服が似合うという発言は、
少し怪しさを感じずにはいられませんね。

私だったら一緒にいるとき、友達の旦那が浮気したらしいよ。と適当なことを言って
会社にも親にもばれて、旦那も浮気相手からも慰謝料をとったって話をして反応を見るかも。
その上で、正直に携帯が見つからなかったから、携帯見たら、ラインの画面が開いてあったよ。気を付けてね。
って言うかも。あえて、その内容には触れずに…。
「これは警告です」って感じです。

それかばれない様に徹底的に証拠収集をするか…。

今はどちらにせよ、疑惑の段階なので本当に何もないかもしれませんし、
決めつけで相手を責めるのはよくないと思うので。

でも、もし、本当に浮気をしてたらことを考えて行動したほうがいいかもしれないです。
そこを掘ることによって離婚や別居に至ってしまう可能性はゼロとは言えないので。
疑い始めたらきっとキリがないとも思いますし…。

何もないといいですね。
あまり心労になりませんように。

スタッフへ連絡

男という生き物は浮気するものです。

miyo[ID:0008981]
2014/06/22(日) 21:49

ご相談内容を拝見する限り、それは間違いなく浮気だと思います。

それがただの浮ついた気持ち(いわゆる魔が差すってやつ)なのか、本気で恋愛しているのか分かり兼ねますが、、、
なんとかく、付き合いが長かった末の結婚で、久々?に他の女性からチヤホヤされたり自分が男らしくいれることに新鮮な気持ちでいるのではないかと想像します。

男性って、浮気する生き物ですからね、、、

他の回答されている方同様に、私もはっきり事実を伝え話し合うことが大事ではないかと思います。

私も結婚して長いので、主人が若い子と飲みに行ってる話を聞くと疑わずにはいれませんが、家庭を大切にしてくれてるし、まぁ外で少し羽を伸ばしてくれてる方が心のバランスが取れるのではないかと楽観視しています。

パズさんのモヤモヤがすっきり晴れて、また幸せな夫婦関係に戻れることを祈念いたしております。

スタッフへ連絡

難しいところですね

はなはな[ID:0008209]
2014/07/06(日) 17:13

浮気かどうかは事実を追求しないとわかりませんが
不信を抱くようであれば、これは白黒はっきりさせたほうがいいと思います

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング