オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この行動は浮気ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

この行動は浮気ですか?

パズ[ID:0008919]
2014/06/15(日) 15:55

主人とは7年付き合い結婚9年目です。最近気になってるので相談に乗ってください。
先週たまたま私の携帯が見つからなかったので、電話をならして探そうと主人の携帯をとったら、lineの画面で、会社の女性(なかが良いのは知っていましたが)その女性のしたの名前で呼び捨てにし、(年上の女性です)その日の服似合ってた 細いから何でも似合うよ 明日6時ね などのやり取りでした。 ショックでその画面をすぐ消しました。それからいろいろ考えました。
1、以前より出勤時間が2時間早くなった。
2、携帯を放置しなくなった。
3、lineを削除している
4、携帯を目の前でわざと触れてみたら以前は怒らなかったのに起こられた。
5、私の誕生日を忘れた
だけなのですが、なんかモヤモヤしています。主人は変な潔癖症なので、お風呂が長いのでホテルなどには行っていないと思っています。 相手も子供2人いるので朝までの飲み会には参加しないと思うし、どう思われますか?

 可能性大

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/06/16(月) 02:43

 浮気は許せる?

 読む

ethu[ID:0008930]
2014/06/16(月) 15:54

 かなり…

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/06/19(木) 04:47

 モヤモヤが解消するといいですね

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/06/19(木) 11:58

 男という生き物は浮気するものです。

 読む

miyo[ID:0008981]
2014/06/22(日) 21:49

 難しいところですね

 読む

はなはな[ID:0008209]
2014/07/06(日) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR