オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達との旅行でのできごと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達との旅行でのできごと

amanda[ID:0006172]
2013/11/12(火) 01:44

友達と旅行に行き、レンタカーを友達が運転していました。
ほぼペーパードライバーで、私は免許を持っていません。
ある場所で、車をバックする際、ほぼ後ろに石で囲まれた花壇があったようです。
(私はその時認識していませんでした)
少しバックし始めたたところで、「左に花壇あるから見てて」
と言われ、左を見たところ何もなく、左のかなり後ろの方を見たところ
石が一つ確認できる状況でした。
その時は何も思わず、「大丈夫」と返しましたが
さらにバックさせたたころで、かなり花壇のでかい石にぶつかり
車の真後ろがへこんでしまいました。
そのでかい石は花壇の端にありました。
そしたら、「見ててって言ったじゃん!」と、ぶつかったのは半分以上私に責任があると
怒り出しました。
私は、真後ろにあるものは助手席でも確認できるわけがないので、
運転手がバックを見て確認するべきだと思いますが、
友達の言い分では、左の後ろのほうに石ひとつしか見えなくても
それが花壇の中間部分か端の部分かは分かるはずだから
それを言わなかったあんたが悪い、と。
これって私が悪いんでしょうか?

テーマ:
タグ:  レンタカー友達旅行運転

スタッフへ連絡

 Re:友達との旅行でのできごと

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/11/12(火) 04:07

 悪くはないです

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/11/12(火) 13:54

 個人的な考えですが…

 読む

さくらん[ID:0002520]
2013/11/13(水) 21:45

 怪我はありませんか

 読む

cst.chiri[ID:0007943]
2013/12/11(水) 15:16

 ペーパードライバー

 読む

とんすけ[ID:0002270]
2014/02/12(水) 11:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR