オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の新築祝い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人の新築祝い

hana*[ID:0002078]
2013/07/10(水) 12:38

友人の新築祝いで悩んでいます。

10年来の友人ですが、遠方に住んでいるため
年1回会えるかどうかです。
連絡はそこそこマメに取っていて、お互いの近況を報告しあっていますが、
近々に会うことが無理なのでお祝いを送ろうと思っています。

最初は観葉植物がいいかなぁと思ったんですが、好みもあるし・・・。
色々調べて、デジタルフォトフレームか無難にお花かなぁと思っています。
商品券、現金の選択肢はありません。

でも、フォトフレームも持ってるか分からないし、うまく聞き出せなさそうなので、
無難すぎるかなぁと思いながらもお花かなぁ・・・と悩んでいます(汗

発想が貧困でこれ以上思い浮かばず、ネットで調べてみたんですが幅がありすぎて。
参考までに新築祝いでプレゼントしたものや、頂いて嬉しかったものを教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  お祝いプレゼント植物観葉植物

スタッフへ連絡

 私の周囲のケースで、ご参考までに

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2013/07/12(金) 01:10

 趣味の合わない飾り物をいただきました

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/07/20(土) 23:49

 あって困らないもの

 読む

eriko1115[ID:0007384]
2013/07/24(水) 14:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR