オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怨みたいのに怨めない恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怨みたいのに怨めない恋愛

urutora[ID:0007308]
2013/07/08(月) 17:11

私には、友達以上彼氏未満の男友達がいます。
彼はとっても遊び人で、私みたいに仲良しの女友達はたくさんいます。
そして、他の女性もきっとセフレ感覚で会っているのだと思います。

実は私はカジュアルな友達を気取りながらも、
彼のことが好きでたまりません。
不本意にも女友達の一人になっていますが、
本当は彼を独占したい気持ちでいっぱいなんです。
彼は私の気持ちを知っているのか知らないのか、断れない笑顔でいつも優しく誘ってきます。

分かってます。
はっきりしない私が悪いんですよね。でも、きっと彼は私の気持ちを知ってるはず。
それでいて、一人に絞りたくないものだから、そうやってもてあそんでいるんです、きっと。

彼のことは怨みたい気持ちでいっぱいなのですが、
それでも大好きなので怨み切れません。こんなもやもやした気持ち、どうしたらよいのでしょうか?
彼に自分の気持ちを伝えたら、きっと彼はさーっと逃げてしまうだろうから、
何でも話せていた友達をなくしてしまうことになってしまいます。
それも嫌なので言い出せずにいます。
怨んでも仕方がないと思いますが、どうかアドバイスをお願いします。

 悩んでいる自分に

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2013/07/08(月) 21:23

 自分を大切にして下さい

 読む

ぐり子[ID:0007315]
2013/07/09(火) 13:16

 単純な目安としてだ

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/07/09(火) 15:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR