オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怨みたいのに怨めない恋愛

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怨みたいのに怨めない恋愛

urutora[ID:0007308]
2013/07/08(月) 17:11

私には、友達以上彼氏未満の男友達がいます。
彼はとっても遊び人で、私みたいに仲良しの女友達はたくさんいます。
そして、他の女性もきっとセフレ感覚で会っているのだと思います。

実は私はカジュアルな友達を気取りながらも、
彼のことが好きでたまりません。
不本意にも女友達の一人になっていますが、
本当は彼を独占したい気持ちでいっぱいなんです。
彼は私の気持ちを知っているのか知らないのか、断れない笑顔でいつも優しく誘ってきます。

分かってます。
はっきりしない私が悪いんですよね。でも、きっと彼は私の気持ちを知ってるはず。
それでいて、一人に絞りたくないものだから、そうやってもてあそんでいるんです、きっと。

彼のことは怨みたい気持ちでいっぱいなのですが、
それでも大好きなので怨み切れません。こんなもやもやした気持ち、どうしたらよいのでしょうか?
彼に自分の気持ちを伝えたら、きっと彼はさーっと逃げてしまうだろうから、
何でも話せていた友達をなくしてしまうことになってしまいます。
それも嫌なので言い出せずにいます。
怨んでも仕方がないと思いますが、どうかアドバイスをお願いします。

悩んでいる自分に

tokuko28[ID:0001460]
2013/07/08(月) 21:23

酔ってませんか?

好きで別れられないのなら、無理しなくてもいい。都合のいい女になろうとセフレになろうといいんじゃないでしょうか。
彼を怨む義務なんてないですしね。お好きにどうぞ!!!ここに相談する意味ないんじゃないでしょうか。

意味がない書き込みに別の目的があるのかもしれませんが。

スタッフへ連絡

自分を大切にして下さい

ぐり子[ID:0007315]
2013/07/09(火) 13:16

こんにちは。私も似たような経験があるのでお気持ちはよくわかります。
相手を好きだから嫌われたくない、本音を言えば逃げていきそう、だからといって今の関係に満足できるわけもなく…
苦しいですよね。
家族や友人には打ち明けにくい悩みだと思うので、こういった掲示板を利用して自分の心に向き合うのは良い方法だと思います。

私からのアドバイスとしては、
はたから見れば「やめた方がいい相手」だということを頭の片隅に常に置いておいた方が良いと思います。
そういう男の人は変わりません。たちの悪いことに、体の関係を持つことと恋愛感情とは直接結びつかないもののようです。
そして女性をどれだけ傷つけているのかにも気付いていません。この時点でダメ男確定です。
彼がどれだけ優しく接してくれても、本心からの優しさや誠意ではないので騙されないで下さい。
話し合って理解してくれる相手なら、はじめから女遊びはしないものです。

好きな人と身も心も結ばれたい気持ちはわかりますが、そんな男に体を許すとあなたの価値が下がります。
今は何を言われても彼から離れられないかもしれませんが、平行して他に好きな人を作れるように視野を広げてみて下さい。
誠実な男性に出会うと、彼のくだらなさに気付くと思いますよ。もっとなんでも話せる関係を築けます。

自分はもっと価値のある人間だと信じて下さい。必ずもっと素敵な男性に出会えるはずです。
まずは自分に自信を持つことからだと思います。
彼を恨む必要はありません。「いい勉強になった」と思って、さっさと見切りをつけるのが賢明です。がんばって!

スタッフへ連絡

単純な目安としてだ

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/07/09(火) 15:15

単純な目安としてだ。   

そのお気に入りの彼っていうのは、君とのやり取りにおいて (例えば、会った際の飲み食い等など・・・) 
多少なりとも 君に対して金をつかってくれてるか?(ご馳走などしたりしてくれてるか?)

そのあたりを もういちど振り返って、よーく 観察せよ。

たとえ小銭ていどの金額にせよ、 「負担してくれている ・ くれた」 と 「そういえば、何時も何時も割り勘です。」 とでは
その差はきわめて デカ 過ぎだぞ。

それは、日頃、複数名の女性を 『 同時進行にて相手にしている 』 からこそ、 奴の金の つかい方に顕著に表われる。  

どんなにモテ男だろうが、どんなに遊び人だろうが、しょせん 金銭負担 0(ゼロ)円なら
八方美人で (美男か?w) いられることぐらい容易だが、
金をつかいながら 複数名相手に八方美人で通せる奴なんて そう滅多に居るもんじゃねえからな~ ハハハッ w

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング