オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆2人目の出産祝いは何が喜ばれますか?☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

☆2人目の出産祝いは何が喜ばれますか?☆

aiaikon[ID:0001258]
2013/01/26(土) 13:41

30歳、女子です☆
この度、高校時代からの同級生の女友達に2人目の赤ちゃんが誕生しました。
1人目も、2人目も、女の子です。

今、2人目の赤ちゃんの出産祝いに何を送ったら良いのか迷ってます…

1人目の時は¥5000くらいのオムツケーキを送りました☆
(オモチャやお洋服などもセットになっているもの)

2人目も、同じ物…というのは芸がないですよね??

できれば実用的な物…と考えているのですが、
2人目ですし、必要なものは大体揃ってるだろうし…。
子どものいない私には何がよいのやら、思い浮かびません(#^.^#;)

オムツを箱で送ろうかとも思ったのですが、1人目の時は可愛らしいオムツケーキにしたのに、2人目に箱ではチョット見劣りがするかな~…と考えてしまします。

予算は¥5000前後で、
何がイイ思いますか?
何か良いアドバイスお願いします!!
お子さんをお持ちのママさんからのアドバイスなど、特に嬉しいです☆

 二人目で嬉しかったモノ

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/27(日) 23:26

 第二子(共に女児)を産んだ姉のリクエストは

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2013/01/27(日) 23:55

 リクエストをしてもらうのが一番早いけど

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2013/01/28(月) 11:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR