オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. PMS >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

PMS

hana*[ID:0002078]
2012/01/11(水) 11:43

今年33歳になります。

もともと生理痛は重いほうではなかったんですが、
年々重くなってきました。

PMSの症状も増えてます。
食欲旺盛になるぐらいだったのが、最近は必ず吐き気をともないます。

そんなにひどくはないので、
お風呂にゆっくり入ったり色々工夫してますが、
皆さんは何か対策などしてることありますか??(食事や生活習慣等)

参考に教えて下さい!


*今のところPMSのために病院に行く選択肢はありませんが、かかりつけの産婦人科があるので
行った際に相談するつもりではいます。

 ちょっと心配

 読む

neko369[ID:0004555]
2012/01/14(土) 03:29

 アロマ

 読む

アラミー[ID:0003233]
2012/01/15(日) 22:37

 こんにちわ。

 読む

KITTEN[ID:0004310]
2012/01/19(木) 13:52

 すごく時間がたってしまいましたが

 読む

アラミー[ID:0003233]
2012/02/02(木) 01:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR