オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 近所の飲み屋(パブ?)の騒音 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

近所の飲み屋(パブ?)の騒音

hana*[ID:0002078]
2011/06/10(金) 13:58

騒音っていうほどのことではないかもしれませんが・・・。

近所の飲み屋(たぶんパブ?)の女性やお客さんの声がかなりうるさいです。
夜中のため響くんですよね。
お店の外で、
「じゃね~」「また来てね~」「あはははは!」と
路上で3~5分ぐらい大声で話してます・・・。
平日はたまにしか気にならないんですが(お客さんが少ない??)
土曜の1時~3時あたりは2~3回聞こえてきます。

以前、うちのマンション前にラーメン屋台が出たときは、住人が警察に通報して来なくなりましたが
飲み屋の騒音とはまた別なため、どこに苦情を言ったらいいか・・・。

警察に言ってもいいのか?
飲み屋の番号調べて電話して苦情を言えばいいのか?

それとも、こういうのは我慢するしかないんでしょうか?

 難しいかも知れませんが

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/06/13(月) 12:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR