オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 霊の声が >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

霊の声が

メロンパンダ[ID:0000123]
2010/07/22(木) 19:05

私の知り合いの30代の女性なんですが……

彼女の両親は他界していて身内は姉一人だけで、独身で彼氏はいません。


その彼女は亡くなった両親の声が聞こえるというか頭の中で聞こえてくるというのです。
そして彼女の姉が子供の事で悩んでいると彼女に相談すると、「知ってたよ」って、亡くなった両親が姉が子供の事で悩んでいると言ってきたというんです。でも悩んでるというだけで、内容は、はっきりとはわからないみたいなんだけど……他の悩み事を言ったときも両親が悩んでいると言ってきたと言うんです。
しかし、彼女の方から、こういう事で悩んでいるでしょうって言われたことはないそうです。

あとは、前に付き合ってた彼の亡くなったお婆ちゃんの声も聞こえてきたといいます。
彼と付き合っている時、彼は彼女に冷たくて彼女が別れようか悩んでいたら、亡くなったお婆ちゃんが「孫を見捨てないで」って言ってきたそうです。毎日毎日お願いされるから見捨てる事は出来ないと言っていたけれど…それってお婆ちゃんにお願いされるから付き合うのって思いました。自分の気持ちはどうなの?って。結局、別れたみたいだけど…振られてました。

あとは、彼女の親戚のお通夜の時も、故人の声が聞こえるって。聞いてみると、故人の友達に「ありがとう楽しかった」って伝えてって言ってくるって…

彼女自身、年齢の割に無知で悩み事が多く、職場や友達とのもめ事もあります。
彼女自身の悩み事に亡くなった両親が解決法を言ってくることはないそうで、言ってくるとしても「大変だなぁ」とか「酒が飲みたい」「まんじゅうが食べたい」とかで、何が食べたいとか言うからお供えしなきゃって言って供えています。

これって、どう思います。

否定するわけじゃないけど、彼女は三輪さんや江原さんなどをすごく信じています。
パワースポットにいったりしています。

本当に聞こえるのでしょうか?

 それは

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/07/22(木) 22:29

 お友達はそのことで悩んでいるのでしょうか?

 読む

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/07/23(金) 10:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR