オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女独りでリゾートって変です・・・よね!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女独りでリゾートって変です・・・よね!?

リバティ
2010/06/06(日) 22:38

先日、格安航空券の件でトピを立てた者です。

来月、沖縄の離島へ旅行しようと思い、彼氏のいない私は仲の良い友達数人に声をかけました。ところが、「7月でなければ大丈夫」「行ったことがある」等の理由で一緒に行く人が見つかりません(泣)。

7月下旬~8月は一般的に夏休みで料金が高くなり、9月は台風、10月は夏休み希望者が多く難しい・・・といった具合です。

女性一人でリゾートって、観光メインの旅行とは違い、やっぱりハタメには異様に映りますか?晩御飯とか落ち着かないですよね。

特に、女性一人でリゾートを経験した事のある方、いらっしゃれば是非ともレスをお願い致します!!

 沖縄本島や離島に女一人旅したことあります^^

 読む

mayjune111
2010/06/07(月) 13:09

 周りの目を気にするタイプならリラックスできないと思います

 読む

Pitre
2010/06/07(月) 21:45

 西表島へ

 読む

Glasses
2010/06/07(月) 22:35

 国内ではないですが・・・

 読む

みちょん
2010/06/07(月) 23:10

 私もよくj行きました!

 読む

しゃえこ
2010/06/08(火) 15:26

 一人旅は不安ですが・・・

 読む

abc123def
2010/06/22(火) 12:52

 楽しみましょ♪

 読む

miyabi22
2010/06/25(金) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR