オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 理由もなく悲しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

理由もなく悲しい

ccpn
2010/04/29(木) 00:28

今年初めに結婚して初めて実家を出ました。
楽しいはずの新婚生活ですが、正直全く楽しむことが出来ません。

社内結婚だったため、仕事も辞めてしまいました。
家事も不慣れで何をどうやっていいかもわかりません。
趣味は買い物程度だったので、働いていない今は出かける洋服も必要なく、
友達もほとんど働いている為、平日はほとんど誰とも話さない生活です。

毎日残業している彼に休みに出かけようとも言えず、
実家に帰っても居場所がもうないような気がして早く今の家に帰りたいと思ってしまいます。

こんな気分で友達と出かけても楽しめず、
もう何をしたら楽しいのかわからなくなってしまいました。

仕事を探そうと思ってはいるのですが、
この不況下なかなか見つからず、今の生活をどう楽しんでいいかわからなくなってしまいました。
この生活がいつまで続くんだろうと考えてしまいます。

主人も向こうの家族も本当に良い人で、
不満はないのですが、その分理由がわからず毎日涙が出てしまいます。

どうしたらこんな負のスパイラルから抜け出せるのでしょうか。

テーマ:
タグ:  パイ仕事友達平日新婚結婚趣味

スタッフへ連絡

 おけいこ

 読む

momomeme
2010/04/29(木) 01:29

 考え過ぎはNG!

 読む

にょにょんこ
2010/04/29(木) 01:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR