オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫に対する不安や嫉妬 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫に対する不安や嫉妬

mari655
2010/04/27(火) 21:00

初めて書き込ませていただきます。
意見を聞かせて下さい。

最近夫が(28歳)mixiをやり始め、そればっかり夢中で何だか嫉妬している自分に気がつきました。
ちょっとでも時間があるとmixiばっかりやって、家でもPCで、外出先では携帯でずっとやっています。

実は、夫がいないときにこっそり覗いてしまいました。
内容はそんなに浮気とか大した内容の送受信は無かったのですが、女の子のとこに足跡をたくさん残していて、僕を仲間に入れて下さいとかマイミクに登録して下さいと女の子に送っていると、すごく私は嫌な気分になります。

あの子は今どんな生活をしているのかなど、気になったり、この人は今こうなったんだぁ!と同級生の日記を覗いたりしたいという気持ちはわかりますが、アクセスする頻度があまりにも多すぎて、履歴を見たら、外出先や仕事中、色々な人に足跡を残しているのです。
しかも私が送ったメールは後回しにされます。(返事が遅いなと思ったとき、履歴を見たらmixiをやっています。)

一度夫のmixiを覗いてしまうと、何度も何度も見たくなってしまい、そんな自分がとても嫌なのです。

mixiってはまると抜け出せないものなのでしょうか?
まだやりはじめたばかりなので、気になってしょうがないのでしょうか?
そのうち飽きるものですか?
私は嫉妬深いとか心配症とか神経質とか、ちょっと冷静になれていないだけなのでしょうか?

結局・・・

読む

tokuko28
2010/04/28(水) 22:04

気持ちよく分かりますよ!でもちょっと思考をかえてみると・・・

読む

sharlot
2010/06/15(火) 16:17

わかります

読む

nanabaron
2010/06/21(月) 13:01

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング