オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

至急!大奮発して買うネックレス。どれがオススメですか?

アイアイス
2010/04/08(木) 15:28

くだらない質問ですみませんが
ものすごーく迷ってます。時間もないので、幅広い御意見きかせてください。

30代主婦。既に子供がいて、これから2人目を出産予定です。
いつもつけられる、カジュアルにもエレガントにも使えて
長く愛用できるネックレスを買おうと思っています。

・ブルガリのB.zero1(ダイヤ付き)WG
・ブルガリのパレンテシ(リング型の透かし彫り風デザイン)WG
・ティファニーオープンハート(ダイヤ付き)pt

どれも自分では最大の贅沢品になり、
ブランド慣れしていないので、買った後で失敗したーと思いたくありません。
(ダサいとか偽物と思われるとか・・・)
でも今買わないと、買う気力を失いそうなので
明日には買いたいと思っています。

もちろん好みや似合う似合わない等あると思います。
しかし1人で考え続けて煮詰まってしまいました。
自分ならどれ、という軽い気持ちでいいので
できれば理由も添えて、おすすめを教えて下さい!



一応以下、買おうとした動機です。
色々辛い事が重なり、精神的に不安定になってしまいました。
主にお金で苦労した事が大きな原因のひとつです。
ここは自分のため、奮発して、買い物してみようと思い立ちました。
これで気分が晴れたら、今後の人生、前向きに頑張るお守りにしようと思っています。
無事出産を終えたら、自立のため働こうと思っているので
いいジュエリーを持ってると外で披露したくなるし
自信が沸くかな・・・とも考えています。

 私なら・・・

 読む

AKIKO8832
2010/04/08(木) 18:27

 ありがとうございます&変更

 読む

アイアイス
2010/04/08(木) 19:59

 ティファニー派

 読む

パール280
2010/04/08(木) 22:29

 私なら

 読む


2010/04/09(金) 08:49

 素敵な悩み!!

 読む

しろぶ
2010/04/09(金) 10:28

 ありがとうございます&〆ます

 読む

アイアイス
2010/04/09(金) 23:59

 素敵な決意ですね

 読む

NigelAngel
2010/04/13(火) 13:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR