オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オークションへの出品 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

オークションへの出品

パール280
2010/03/28(日) 14:12

最近ネットオークションにハマッていて色々と購入して楽しんでいるのですが、買うだけじゃなく自分でも出品できたらなぁ・・と考えるようになりました。

でも、いざとなるとなんだか怖くて手を出せずにいます。

出品されている方で出品前に勉強(熟読)した本で分かりやすくおススメのものがあれば教えて下さい。
たくさん売られていて何を買えばいいのか決めかねてしまいます・・。
ど素人なので出品手順など細かく丁寧に書いてるものがいいです。

また、本など読まずにいきなり出品した方っていますか?


私が思っているより簡単なような気もしますし、「イヤイヤ、甘く見てると酷い大変な目にあうっ!」と思う自分もいて考えすぎてると、「もういつもの買い取り業者さんに売るのが一番ラクかな・・」と弱気になります。
でも、業者さんに頼むと二束三文で買い取られますしね。。

なんだかよく分からない文になってきましたが、なにか情報ありましたら宜しくお願いします。
オークション出品の良い点・悪い点などもありましたら教えて下さい。
では、失礼致します。




テーマ:
タグ:  オークション勉強手順

スタッフへ連絡

 最初は

 読む

添乗員777
2010/03/28(日) 22:54

 出品デビュー。

 読む

ぇにゃ
2010/04/02(金) 21:00

 オークション出品について

 読む

櫻井正樹
2010/04/05(月) 00:14

 簡単ですよ

 読む

momoネコ
2010/04/06(火) 19:10

 はじめまして。〆後ですみません。

 読む

オレンジティ
2010/04/07(水) 15:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR