オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイエット中のおやつ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ダイエット中のおやつ

かけちゃん
2010/03/22(月) 08:24

はじめまして。

半年前からダイエットを始め、10キロちょっと落としました。
みなさんよりちょっと年上かな。アラフォーなのですが、10年で10キロ太ったもので・・・^^;
(その間出産2回)

最初は結構厳しめにカロリー制限をし、間食もNGにしていましたが、
もともと甘いもの大好きなので、このままではストレスも溜まると思い、なるべく低カロリーなものを少し食べるようにしています。(チョコレートやケーキとかも、たまには食べちゃってますが・・)
今はおからクッキーをいろいろためしていますが、なにかおすすめのものをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいなぁ・・と思い、書き込みいたしました。


ちなみに、カロリー制限とジム通いでダイエットしてます。
もう標準体型になったのですが、食生活を戻すとあっという間にリバウンドしそうなので、今の生活のまま維持していきたいと思ってます。

よろしくお願いします・・・。

 私のおやつは・・・

 読む

jam18
2010/03/25(木) 19:44

 ご自宅サウナで毎日大量の汗をかきましょう

 読む

サウナde美人
2010/04/20(火) 18:37

 ぐーぴた

 読む

メロンパンナ192
2010/05/25(火) 20:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR