オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 充実した“ひとり時間”を過ごすためには? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

充実した“ひとり時間”を過ごすためには?

みっく_0822
2010/01/03(日) 16:49

初めまして。
2010年、新しい年になりましたね。あけましておめでとうございます★

今回は皆さんからアドバイスを頂きたくて投稿させて頂きました。
表題のとおり、ひとりでも充実した時間を過ごすために、
皆さんがしていること、心がけていることを教えて頂きたいです!

個人的な話で恐縮ですが、私は凡そ趣味というのが
全くといって良いほどない人間です。
特に、ひとりでいる時に生産性?があることがほとんどできないことに
自分自身「マズイなあ」と感じています。

先日も彼とのデートが急遽なくなった時、やるべきこと・やりたいことが
全く見つからずに呆然としてしまいました。
最近の私は、恋愛・彼とのデート以外、本当にやる気がおきないように
なってしまっています。
(すいません、ノロケではなく真剣に悩んでます。。)

これでは恋愛至上主義の、底の浅いつまらない女ですよね。
こんな状態では、浮気されるのも時間の問題という気がします。
それももちろん嫌だし、自分自身、大人の女性として一人でも輝いていたいです。
ひとりの時間も充実させているのが、自立したステキな女性だと思うので…。

そこでお聞きしたいのです。
皆さんはどのように、お一人の時間を楽しんでいますか?
趣味として、自分を高めるため・・・ 
何でも良いので、お聞かせ頂きたいです。

テーマは単純なのに、長文になりまして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします!

 参考になるか・・・

 読む

KOKE朗
2010/01/03(日) 17:16

 私も

 読む

wasako
2010/01/05(火) 10:23

 習い事

 読む

kosato33
2010/01/05(火) 12:53

 私も

 読む

いみ96
2010/01/05(火) 14:31

 私はひとりが好き(^^ゞ

 読む

☆どん☆
2010/01/10(日) 19:25

 私の友人は

 読む

いみ96
2010/01/27(水) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR