オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 40歳男性の誘い方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

40歳男性の誘い方

tugumi5955
2009/12/19(土) 16:25

先日(1週間前)飲み会で40歳の男性(独身)と知り合いました。
飲み会で連絡先を交換し、次の日所用で会い、ご飯に行きました。
彼は私より10歳程年が上ですが、話題も豊富で楽しい男性でした。

今の段階で彼に恋愛感情はありませんが、今後も飲みに行ったりできる仲になりたいなと思っています。
ですが、あれからメールのやり取りは一切していません。
彼と共通の趣味や、接点となる人も近くにいません。

管理職で仕事が忙しそうな彼を、同年代の友達同様、急に(当日)飲みに誘ったりするのは失礼でしょうか。
また、連絡を取り合っていない相手、恋愛対象としてみていない私から急に誘われたりするのは嫌でしょうか。

最近、仕事以外の出会いが少なく、合コンや飲み会の出会いは男女ともに大事にしたいと思っています。

また、私は大人数でまた飲み会というよりは、仕事終わりにちょっとご飯を一緒に…というのが好きな性格です。

まとまっていない文章ですが皆さんの経験やご意見がいただければうれしいです

宜しくお願いします。

 まだ

 読む

tokuko28
2009/12/19(土) 18:10

 恋愛感情なしでちょいちょい誘われたら・・・

 読む

kow
2009/12/31(木) 21:57

 もう解決済みかもですが・・・

 読む

らきゅーん
2010/01/04(月) 23:25

 みなさんありがとうございます!

 読む

tugumi5955
2010/01/06(水) 23:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR