オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 料理教室合コンに参加することになりました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

料理教室合コンに参加することになりました・・・

みーこmi-ko
2009/11/23(月) 13:31

こんにちわ!!

来週の週末、アイリスキッチンスタジオという料理教室合コンに参加の申し込みをしました。


ちょっと前にテレビとかでも料理教室合コンが放映されていたりしたので、安心して参加できるかなと思って

いたのですが、申し込みを行ったものの初めてなので不安になってきました。しかも婚活という婚活も初めて

なので、どうすればいいのか??

 どなたか料理教室合コンのようなものに参加された方がいらっしゃいましたら、どんな雰囲気

だったのか教えて下さい><

 宜しくお願いします。

 参加経験あります。

 読む

wasako
2009/11/23(月) 14:39

 こんにちは♪

 読む

mana810
2009/11/23(月) 16:12

 参加しましたよ☆☆

 読む

kana-ri
2009/11/23(月) 19:29

 色々アドバイスどうもありがとう★

 読む

みーこmi-ko
2009/11/25(水) 16:31

 アイリスキッチンスタジオ行きましたよ★

 読む

cha-ra-
2009/11/27(金) 10:53

 料理合コンという名のホームパーティー(笑)

 読む

kana-ri
2010/01/25(月) 15:01

 こんばんわ♪

 読む

yukko♪
2010/02/01(月) 20:50

 この口コミを見て・・・

 読む

keiko326
2010/03/06(土) 15:50

 ありがとうございました。

 読む

keiko326
2010/03/07(日) 21:19

 久々に料理合コンに参加したのですが・・・

 読む

みーこmi-ko
2010/07/13(火) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR