オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だんなが私に隠して会う女性(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

だんなが私に隠して会う女性(長文です)

oz_garden
2009/08/27(木) 15:23

仮にAさんとしますと、私もその女性、Aさんを知ってまして、
ただしだんなほど親しくはなく、付き合いも長くありません。
また、身辺では余り評判がよくなく、私も好きではありません。

しかしだんなはそのAさんと10年以上の知り合いで、
いっときはだんなのほうはかなり入れ込み、デートまがいを
重ねた時期もあったようですが(そのときの相談相手が私でした)
だんなもかなりのオクテ、またAさんにとってだんなは(都合の)いい人でしかないことが
明らかでもあり、特に告白やらお付き合いということはないまま
その後私と結婚、現在に至っています。

Aさんは余り評判がよくない、と書きましたが
なかなかわがままなお嬢様でツンデレ(?)キャラのところが嫌われがちなのですが、
だんなはそういうところがほっておけず今も何くれとなく相談にのっている感じです。
(主にPC、ネット系。だんながそういうことに詳しいので)

さて私はそういっただんなとAさんの微妙な関係を一応理解はしていますが
受け入れたくはなく(私自身彼女が好きではないことも影響しています)、
だんなの彼女への対応につき何度か話し合い、注文をつけました。
そのひとつが、会うときは隠さないで、ということだったのですが・・・

最近、私が出かけていた週末に、彼女と会っていたことがわかりました。
しかもしその証拠隠滅(?)が見事で、その際本やプレゼントを渡されたらしいのに
家にそれがまったく見当たりません。
会っていた時間帯はお昼から午後。私の外出時間にすっぽり収まり、
私はだんなが、私のいない間に出かけていたとはまったく気づかない状況でした。
(ではなんでわかったのかといいますと、メールを見たのです)

さて私はどうしたらよいでしょうか。
なんかヘン、と思う言動や物証(?)があるならともかくメールを見て知ったということもあり、
ここはスルーという気持ちと、
だけど、けして黙って会わないで、とお願い&約束したのに、これはちょっとひどいでしょう
という思いとで、収拾がつきません。

皆様の経験やアドバイスを聞かせていただければうれしいです。

 隠されたことで

 読む

kアン
2009/08/27(木) 19:42

 第三者の力をかりてみては?

 読む

金太
2009/08/27(木) 20:15

 旦那さんに

 読む

tokuko28
2009/08/27(木) 23:15

 旦那さんとの時間を大切に。

 読む

すず音
2009/08/28(金) 16:13

 顛末

 読む

oz_garden
2009/08/28(金) 19:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR