オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喧嘩はつきもの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

喧嘩はつきもの?

ピラミッド
2009/03/23(月) 11:26

久々に掲示板を覗いたら画面が変わっててビックリしました!
新鮮な気持ちで投稿します(^^)
昨日主人と喧嘩をしました。
喧嘩の原因ってほんとにつまらないささいな事ですが、けっこうお互い言いたい放題のののしり合いに発展します。
結婚して1年。この1年を振り返って気づいた事なんですが、喧嘩は何故か1ヶ月に1度のペースでやってきます。
私の周りの人には週3回は喧嘩する人もいて、1ヶ月に1度は少ないって言われる事もあります。
また、喧嘩をしない・できないより、喧嘩する仲の方がいいよって言われる事もあります。
最終的には謝って、気づけばいつも通りの仲良しにはなってるんですけど、
喧嘩をする度に、ほんと嫌だこんな人!もう無理!っていう位な気持ちになってしまいます。
そんな自分がまた嫌で落ち込んだりします。
「夫婦は大好きになったり大嫌いになったりの繰り返し」と、昨日たまたま読んだ本に書いてあって
あーそんなもんなんだとちょっとだけ安心はしましたが、喧嘩をする度嫌~な気持ちになってマイナスな事ばかりを想像してしまうので自信喪失気味です。
似たような方っていらっしゃるんでしょうか?夫婦に喧嘩はつきもの?



テーマ:
タグ:  ナス夫婦安心新鮮結婚

スタッフへ連絡

 もしかすると

 読む

はるのあやめ
2009/03/23(月) 16:22

 そんなものでは?

 読む

reira57jp
2009/03/23(月) 16:35

 大丈夫!私も同じでした

 読む

cossy
2009/03/25(水) 07:47

 私も全く同じでした

 読む

よっちら
2009/03/27(金) 14:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR