オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主人が泊まりの引越しに女友達込みで行くとしたらどうしますか

ありん484
2008/11/04(火) 22:11

皆さんだったらどう返事をするかご意見を聞かせてくださ
い。
主人の実家の事務所の引っ越しが今月末にあります。
地方にあるので泊まり込みで行きます。
私も手伝おうかと聞いたところ、いいよ(いらない)という
返事。
主人の実家の事務所だから私がは却ってお邪魔なのかなと思
っていたのですが、聞けば友人には声をかけたという。
しかも女友達込みです。
その友人とはよく飲みに行っているのは知ってはいますし、
独身時代そのグループで旅行にいていたのも付き合っていた
ころから知っていますが、なんだか今回のことには釈然とし
ません。
主人から実は友人が手伝ってくれるというんだけどいいかな
と聞かれていまして、今夜は彼が実家に帰っているので明日
帰ってきたら返事をすることになっています。

皆さんだったらどうしますか?
ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  友達地方旅行時代泊まり独身

スタッフへ連絡

 私だったら。。。

 読む

わんこ142
2008/11/05(水) 09:12

 話を分ける。

 読む

reicocco
2008/11/05(水) 12:22

 妻として・・・

 読む

でめ金魚
2008/11/05(水) 21:44

 ちょっと情報が少ないから何とも言えないけど

 読む

ino164
2008/11/06(木) 11:21

 奥様としての立場で行動されると

 読む

狗澄
2008/11/11(火) 17:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR