オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚って・・・。長文です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚って・・・。長文です。

kyomu0901
2008/09/03(水) 19:32

今年の2月に結婚した者です。世に言う新婚なんですが毎日が
気まずくて楽しくないのです。私は仕事の関係で夜勤がある
のですが一日家を空けるのが待ち遠しいくらいなんです。結
婚相談所で知り合い3年付き合い結婚しました。疲れて家に
帰って誰か自分以外の人間が居るということに疲れ、つい無
愛想な顔をしてしまいます。優しいタイプの主人はそれで
も、いつもニコニコと迎えてくれます。でも最近は私の顔色
を見ながら過ごしている様子で疲れている様子です。つくづ
く申し訳ないと思ってます。先月、私から子供も居ない今、
離婚した方がいいと思うと主人に提案しましたがダメでし
た。良い人だけど愛していないのだと一緒に暮らして思いま
した。付き合っている頃も月に4回くらいしか会わなくてそれ
がちょうど良いペースだと感じていたのも事実です。主人は
本当に私を大事にしてくれて感謝してもしきれないくらいで
す。彼は子供ができればまた違うのではないかとも持ちかけ
てきます。幸い、夫婦生活は順調で相性も良い方だと思いま
す。要はこれまでの人生で私は人を心から愛したことがない
ので独りの方が楽に感じてしまうのだと自覚しました。同じ
ような気持ちを持ったことがある方、批判、アドバイス何で
も構いませんので何かアドバイスをいただければと思い投稿
しました。大変長文で、最後まで読んでくださった方、本当
にありがとうございました。

 別居婚してみれば?

 読む

パークオズ
2008/09/03(水) 21:22

 っていうかさ。

 読む

パークオズ
2008/09/03(水) 21:24

 結婚した理由は?

 読む

ぽぷらのき
2008/09/04(木) 12:49

 〆後ならごめんなさい

 読む

キャンティC
2008/09/04(木) 21:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR