オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴なんですが。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴なんですが。。

てるてるこぼうず
2008/02/28(木) 23:54

今日、会社の同僚に、ものすごく嫌な気分にされました。

昨日、私の誕生日だったんです。
それで、彼がおめでとうメールを送ってくれて、
それがすっごくうれしくて、彼女に、
「彼からHappyBirthdayメールもらっちゃった♪」
って話しました。
そしたら、彼女は「そんなのあたりまえじゃん?」だって。

「プレゼントは何もらったの?」って聞かれたので、
「何ももらわないよ」と答えました。
私たちは誕生日になにか特別なことなどしません。
平日は仕事で会えないし、たまたま誕生日近くに会える機会が
あれば、プレゼントがわりに食事をおごったりもするけど、
会う機会がなければ、メールや電話でおめでとうって言い合う
だけ。

そしたら、彼女は
「何それ。信じらんなーい。やばいよ、それ。遊ばれてんじゃ
ん? 私だったら、絶対そんなのやだー」
って、失礼な言葉のオンパレード。

せっかく彼から誕生日メールもらって、すっごくうれしかった
のに、腹立たしいやら、彼のこと悪く言われてくやしいやら、
いい気分が台無し。

普通、彼からもらったプレゼントを見せられて、
「何それ。安っぽ~い。けちな彼氏だねー」
「そんなセンス悪い彼、やだなー」
なんて、思ったって言いませんよね。

まして、「遊ばれてんじゃん?」なんて、私たちのこと馬鹿に
したみたいで、すっごく悔しいです。

「よかったね」って一言言ってくれるだけでいいのに。
こういう否定的なものの言い方をする人って、つかれる。。
彼女みたいな人に話さなければよかったのかもしれないけど、
なんかあんまり悔しかったので、書き込んじゃいました。
ごめんなさい。

 気にしない気にしない

 読む

さくらいろ360
2008/02/29(金) 09:18

 疎遠に…

 読む

miwa38_
2008/03/01(土) 20:29

 きにしない

 読む

Dルフィ
2008/03/02(日) 18:24

 気にしない

 読む

nanako02
2008/03/02(日) 22:08

 ありがとうございました

 読む

てるてるこぼうず
2008/03/03(月) 21:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP