オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつかも。。。病院かカウンセリングか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うつかも。。。病院かカウンセリングか?

いけりんこ
2007/08/28(火) 23:50

はじめまして。
ご存知の方ぜひ教えてください。

最近 何をやっても気分が晴れない日が続き、ウツかもと
考える毎日です。
日によって気分の落ち込み度合いは違うのですが、ドーンと落
ち込む日があれば、なんともない日もあり正直自分で疲れま
す。そんな状態が3週間近く続いています。

ウツ関連の本を読んだりしたのですが、いまいち判断できない
し、分かったところでどうにもできないので
思い切って病院かカウンセリングに行こうかと思っています。

そこで疑問なのですが、病院とカウンセリングとでは
どう違うのでしょうか?
また まずはじめはどちらに行くほうが良いのか教えてくださ
い。

よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  カウンセリング疲れ病院

スタッフへ連絡

 最初に病院がいいと思います。

 読む

れもんぐらす(^^)
2007/08/29(水) 02:31

 やっぱり最初は病院が良いかと

 読む

Iarata
2007/08/29(水) 11:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR