オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達(同性♀)とのお風呂が苦手・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達(同性♀)とのお風呂が苦手・・・・

tera.ss
2007/08/20(月) 13:18

私は、小さい頃から、同性とお風呂が苦手です。
はっきり言って、恥ずかしいからです。
友達よりはマシですが、見知らぬ人も気になります。
(単純に裸が恥ずかしいという思いと、どうしても視界に入る
のが、苦手です。おば様のブルンブルンした体とか。)

なので、温泉ならば、「彼氏と貸切」「1人で貸切」がBESTで
す。

前置きが長くなってすみません。
この度、友達2人から、有名な温泉旅館いいよね~行こう~と
いうお誘いがありました。1年後にでも!という曖昧なお誘い
だったし、軽く流してしまったのです。
そろそろ、具体的に友達2人が温泉旅行を企画しそうです。
4人で行く予定で、まだ日にち等は決まっていません。

温泉目的というのが、とてもブルーで困っています。
まだ日にち等が具体的に決まったわけではないので、
決まる前に何とか(やんわりと)お断り?したいのです。

彼氏とは行った事があるのを知っている為、『温泉が嫌い』と
いう理由は、×と思います。
何かアドバイス下さい。

いい大人が、同性でお風呂が苦手なんて珍しいですかね?

 私もです。

 読む

pooh3
2007/08/20(月) 14:49

 へぇ~

 読む

かとちゃんぺっ
2007/08/20(月) 22:17

 私も②

 読む

ハニーりんご
2007/08/21(火) 22:26

 嘘も方便

 読む

kimishima3
2007/08/23(木) 18:35

 自分のペースで楽しむ

 読む

あおりいか
2007/08/23(木) 19:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR