オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体がかゆいです >_< >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

体がかゆいです >_<

yopico
2007/07/10(火) 12:49

ここ最近、原因不明で、体のあちこちがかゆくなります。
主に、脚、腕などです。

蚊や虫刺されかな?と思ってみるも、特に跡はなく、
アレルギーも思い当たりませんし、アトピーなどもありません。

新しいアレルギー反応かなと考えてみたのですが、
空腹時もかゆく、夜中などの食事をして
しばらくたってからもかゆいですし、
肌に部分に化学繊維などが触れているわけでもありません。
肌は見た目には特に問題ありません。

かいたところは、赤く、血行がよくなるせいか
ちょっと熱を帯びて、場所によってはミミズ腫れです。

調べて見ようにも、心当たりがないので、
どんなキーワードで検索してみればいいか分からないんです。

ストレスでかゆくなることもあるんでしょうか?

この症状を読んでみて、病名などに心当たりがある方、
教えてください。

 まずは皮膚科へ

 読む

kameko0819
2007/07/10(火) 13:18

 アレルギーテストを

 読む

ぽっけぷー
2007/07/10(火) 14:46

 病院へ

 読む

回遊魚
2007/07/10(火) 15:28

 私の場合は

 読む

百音
2007/07/10(火) 15:44

 じんましん?

 読む

ま~にゃ
2007/07/10(火) 15:48

 掻かないように気をつけて!

 読む

お猫
2007/07/10(火) 23:54

 重ねて質問です!

 読む

yopico
2007/07/11(水) 12:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR