オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドタキャンの友人に素直におめでとうが言えません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ドタキャンの友人に素直におめでとうが言えません。

トラベルっ子
2007/06/20(水) 14:07

私の友人Aに私の彼の知人Bさんを紹介することになってい
たのですが、そのことについて相談させてください。
シングルだったAにBさんの話をしたところ「是非会いた
い。」というので、彼に相談して手はずを整えてもらい今週末
に飲み会ということになっていました。店の予約なども、人
のいいBさんが率先してやってくれていて、先週Aに会った
ときもBさんがお店予約してくれたりいろいろしてくれてい
る旨も話していたのですが、突然のドタキャンです。しかも
メールで。
理由は・・・彼氏が出来たから。
彼氏に今回の話をしたらダメだと言われたからだそうです。
(先週Aに会ったときにはまったくその話は聞かされていま
せん。)

私も、基本的にはその姿勢(彼氏がいたら合コンのような紹
介の場所には行かない。)には賛成です。
そして、大好きな友人ですから彼が出来たこともすごくうれ
しいです。
ただ、今回はBさんや私達がこの会を盛り上げようとしてい
た経緯を彼女も知っているのに、彼がダメと言ったからとい
う理由でドタキャンでどうなんでしょうか?

飲み会をドタキャンすることと、そういういい雰囲気の彼が
居たことも全く聞いていなかったので、(彼女とは10年以
上の付き合いで、今も月一は会う友人です。)
彼女に素直におめでとうが言えていません。

我ながら、心が狭いなぁと思いますが、皆さんだったら彼女
へどう対応しますか?
皆さんのご意見おねがいします。

テーマ:
タグ:  予約合コン基本彼女彼氏週末

スタッフへ連絡

 親しき仲にも・・・でしょ!

 読む

たんきい
2007/06/20(水) 14:28

 えーーーーーーー

 読む

ino164
2007/06/20(水) 15:08

 私も言えない。

 読む

芙由子
2007/06/20(水) 19:01

 今後は紹介なし!

 読む

dongev32
2007/06/20(水) 19:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR