オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年下の友達

かこ10
2007/06/02(土) 11:11

現在30代前半の小梨主婦なのですが、一回り以上、【上】の
お友達も、同じ年の友達もいますが、気がついたら最近よく
遊ぶ友達が8歳【下】のお友達・4歳下で、電話で話したり休
日遊んだりするのが楽しかったりします。

ふっと、私って幼稚なのかな?
こんな年が離れた友達と遊んでいる時点でどうなの?私?
と思ってしまいました。

【年上】のお友達と遊んだりランチをしたり
しますが、やはり落ち着いていますし、
知らない事も学べたりするわけでいい付き合いです。

遊びたい!!!と思うのはここ最近年下の友人です。
だけど、年下の子と一緒になってバカ騒ぎをしているとき
冷静な自分がふっと出てきて「なにしてんだ??」
と思うことも。
みなさんは年上年下の友人とはどのように付き合っています
か?

テーマ:
タグ:  ランチ友達遊び電話

スタッフへ連絡

 気にしない

 読む

tokuko28
2007/06/02(土) 13:39

 幼稚かも

 読む

葡萄*
2007/06/02(土) 17:08

 何も考えてない

 読む

ino164
2007/06/02(土) 19:35

 気にしたことないです

 読む

ぽぷらのき
2007/06/02(土) 23:25

 50代ですが

 読む

くぬぎ坊や
2007/06/03(日) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP