オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンションにお住みの方にお聞きします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マンションにお住みの方にお聞きします。

ともきち☆
2007/05/21(月) 22:13

変な質問で申し訳ないのですが、マンションって
浴室に窓がない部屋が多いですよね。

私はずっと、いわゆる一軒家に住んでいたので、
今度住もうと考えているマンションの浴室に窓が
ないことが、ちょっと気になるのです。

立地、条件、金額共に申し分ないので、家族(両親、私)で
住む方向へ動いてるのですが、その浴室に窓がないことが
喚起はどうなるんだろう?と気になって仕方がないのです。

友達でマンションで浴室に窓がない子が言うには
「1日中換気扇まわっしぱなしだよ」と言うんですが…。

たったそれっぽっちと言われるかもしれませんが、
カビのこととか考えると、どうなのかなぁと考えてしまっ
て。

じゃあ、住まないのかと言われると、両親も気に入ってるの
で、きっと近々契約となると思います。

本当にくだらないことで申し訳ありません。

浴室に窓がない部屋に住んでる方。
カビとか喚起とかどうなさってるのでしょうか?
教えてください。

テーマ:
タグ:  マンション友達部屋

スタッフへ連絡

 うちもありません。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/05/21(月) 22:45

 まったく同じ!

 読む

きょうちゃん2002
2007/05/21(月) 23:34

 うちもです。

 読む

鳴海
2007/05/22(火) 01:00

 24時間換気

 読む

うふうふ
2007/05/22(火) 12:18

 私も同じです

 読む

ozmaro
2007/05/22(火) 21:08

 うちも・・

 読む

km☆ms
2007/05/24(木) 17:08

 ありがとうございました。

 読む

ともきち☆
2007/05/26(土) 11:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR