オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 精神安定剤もしくは抗鬱剤って効きますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

精神安定剤もしくは抗鬱剤って効きますか?

みさみさ66
2007/05/09(水) 10:15

こんにちは!いつもお世話になっています。
30代子供なし主婦です。

5年ほど前に、精神科に通院しておりタイトルの薬を
もらって服用していたものの、その当時はいまいち効いた
記憶がありません。

現在は、薬を服用するまでの症状ではなかったのですが
最近また鬱状態がひどくなってきており再度薬をもらいに
行こうか考えているのですが、効かないものをもらいに
行っても・・・と悩んでいます。
(外出自体も難しい状態ではあるのですが)

ただ、私の通っていたのが5年も前で世の中日々進化して
いるので今は良い薬もできているのかな・・・とか
体に合う薬を処方された方なら効くのかな・・・と
思って投稿させて頂きました。

嫌な思いが常に頭を離れず、現在は過去にもらった睡眠薬を
毎日大量に飲んで昼夜問わずほとんど眠っている状態です。
こんな状態を抜け出したいのです。

宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  子供睡眠進化

スタッフへ連絡

 合うものは効くと思います

 読む

Iarata
2007/05/09(水) 10:41

 医師にお薬が合わないことを伝えないと・・・

 読む

スナフ526
2007/05/09(水) 12:32

 内科は怖いので・・・

 読む

みさみさ66
2007/05/09(水) 14:48

 対処療法なので・・・

 読む

ブルー247
2007/05/10(木) 06:36

 ありがとうございます

 読む

みさみさ66
2007/05/10(木) 16:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR