オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫌われたかもしれません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

嫌われたかもしれません。

ジャスミン♪095
2007/04/26(木) 08:16

相談というかほとんど愚痴なんですが・・・。

先日他のサイトで書き込みをしたんですが、あることを言わ
れて非常にショックを受けたという内容の愚痴を投稿したん
です。それが私もかなり混乱していて、それを読んだ人は
「これって私のこと?」と特定できてしまうような内容にな
ってしまったんです。

ただ、その人の悪口を言うつもりで書いたわけではなく、自
分が間違っていたのかな・・ショックだったという内容だっ
たんです。

その方はそのサイトを見る可能性は大です。その投稿を見た
のかまだわかりませんが、全然連絡がとれなくなってしまい
ました。

よく考えて投稿すればよかったと、後悔ばかりしています。
その方とは顔を合わせる機会もあるのですが、そのときにど
んな顔をしたらいいのかわからなくて、最近はそのことばか
りで夜も眠れません。その記事を投稿してからはまだ一度も
会っていません。メールで他の事を聞きたかったので連絡し
たんですがまだ返事が来ていません。以前ならすぐ返事が来
ていました。

みなさんならどうされますか?正直にこのサイトでこういう
ことを書いたと話しますか?
その方とは最近知り合ったばかりで、距離を置けない関係に
あります。

テーマ:
タグ:  サイト関係

スタッフへ連絡

  忙しいのか、読んでしまったのか・・・

南ちゃんのしっぽ
2007/04/26(木) 15:08

どっちなのでしょうね。
いくら混乱していたとしても、その人が読む可能性が大と分
かっていて書いたのだから、今更じたばたしてもしょうがな
い気がします。

黙っていては夜も眠れず、体調が悪くなるなら思い切って聞
いてみたらどうでしょうか?
まだ待てるというのなら、聞かずに待ってみたらいかがです
か?

サイトで書いたと話すよりも、そのもともとの問題を解決し
ないと駄目なのではないかしら?
言われてショックで、でも自分が悪かったのかもと思ってい
るのなら、それを正直に伝える事はしないのでしょうか?

スタッフへ連絡

  あまり気にしないほうが

くぬぎ坊や
2007/04/26(木) 20:36

過ぎてしまったことをあれこれ後悔するより、これからのこ
とを考えましょう。
その方が100%読んだという確信があったとしても、「正
直に話す」は絶対にしないほうがいいと思います。相手の方
も「ジャスミン♪095さんのスレ?」とは思っても100%の
確証はないわけですから。
このことを教訓としてこれからのことを気をつけることに注
力しましょう。
メールが返ってこないと私も気になります。自分が送ったメ
ールを読み返したりして「何か悪いことを言ってしまったか
な」などと。でも取り越し苦労ばかりです。メールってそう
いう要素がありますよね。私が携帯の電池切れや職場に置い
てきてしまったりなどの理由で返信が遅れたときも相手に
「なにか気に障ること書いたかと思って心配した」と言われ
たことありました。

今度会ったとき(偶然を装ってもいいと思います)「メール
読んでくれた?」とさりげなく聞いてみたらどうでしょう?
そのときの相手の反応で「読んだか読まなかったか」はある
程度わかると思います。

スタッフへ連絡

  確かにじたばたしても仕方ないですよね。

ジャスミン♪095
2007/04/27(金) 07:35

お会いする機会はあるので、そのときに様子を見てみようか
とも思います。ただちょっとやっぱり気になってしまっ
て・・・。

まあGWも間近だし、色々忙しいかもとかプラスの方向で考え
ていきます。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP