オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫌われたかもしれません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

嫌われたかもしれません。

ジャスミン♪095
2007/04/26(木) 08:16

相談というかほとんど愚痴なんですが・・・。

先日他のサイトで書き込みをしたんですが、あることを言わ
れて非常にショックを受けたという内容の愚痴を投稿したん
です。それが私もかなり混乱していて、それを読んだ人は
「これって私のこと?」と特定できてしまうような内容にな
ってしまったんです。

ただ、その人の悪口を言うつもりで書いたわけではなく、自
分が間違っていたのかな・・ショックだったという内容だっ
たんです。

その方はそのサイトを見る可能性は大です。その投稿を見た
のかまだわかりませんが、全然連絡がとれなくなってしまい
ました。

よく考えて投稿すればよかったと、後悔ばかりしています。
その方とは顔を合わせる機会もあるのですが、そのときにど
んな顔をしたらいいのかわからなくて、最近はそのことばか
りで夜も眠れません。その記事を投稿してからはまだ一度も
会っていません。メールで他の事を聞きたかったので連絡し
たんですがまだ返事が来ていません。以前ならすぐ返事が来
ていました。

みなさんならどうされますか?正直にこのサイトでこういう
ことを書いたと話しますか?
その方とは最近知り合ったばかりで、距離を置けない関係に
あります。

テーマ:
タグ:  サイト関係

スタッフへ連絡

 忙しいのか、読んでしまったのか・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/04/26(木) 15:08

 あまり気にしないほうが

 読む

くぬぎ坊や
2007/04/26(木) 20:36

 確かにじたばたしても仕方ないですよね。

 読む

ジャスミン♪095
2007/04/27(金) 07:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP