オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 環境セクハラとうのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

環境セクハラとうのでしょうか?

ぬらりnyon
2007/03/03(土) 12:25

好きになれない後輩がいます。
大人気ない、関係ないじゃないと自分でも分かっているし、歩
み寄りもしてみたし、自分とは無関係と割りきってもみたけど
やっぱりダメなんです。

彼女は20代後半。人当たりがソフトで割りとかわいらしいタ
イプです。ちょっと胸が大きいのが自慢の彼氏もちです。
私も彼女が新人のころは可愛がっていました。先輩や上司に好
かれる術を心得ているのだと今は思います。

私の職場は1年ごとに大学卒業後他の職種ですが新人が研修に
くる制度があります。その子はその研修生に毎年次から次に言
い寄って純粋に恋愛ではなくすぐに体の関係を持っています。
しかも他の部署の人ともそういう関係に持ち込んでいるそうで
す。
うちの会社の中で「○部署の△という子は尻軽」という情報が流
れることがあるのですが今、その子の名前も上がっています。
(私は研修生からあの子に付きまとわれて迷惑していると相談
された事がきっかけで知り得た情報です)

先日職場の旅行がありそこでも妻子ある人の横に彼女がべった
りで浴衣の下からずっと太ももを触らせていたようです。自分
たちはこっそり・・・と思ったのかもしれませんが気がついて
いる人はいました。
その妻子ある男性は女癖が悪くて有名なのですが彼女は「よく
ホテルに誘われる、朝まで一緒にカラオケのある所で過ごし
た」と言ってたこともありました。(それってホテル???)

仕事中でも男性に密着して自慢の胸を押し付けたり(他の男性
職員から聞いた)、猫なで声でぶりっこしているので吐き気が
するほど私は彼女が嫌いになりました。そういうやり取りを見
ているだけで虫唾が走ります。

でも、気が付いていない、知らない人がほとんどだと思いま
す。私はどうしても彼女に優しくできず辛くあたってしまいそ
うになります。あたったこともあります。
それで彼女は私を避けて挨拶もしない状態で仕事もやりにくい
です。

他にもまだたくさんあるのですが、今私の中で一番占めている
嫌な感情です。なにか良いアドバイスがあればお願いします。

 そういう病気じゃない

 読む

じょりた920
2007/03/03(土) 18:03

 みんな気づいてるのでは。

 読む

ちょこ04
2007/03/04(日) 01:13

 なんだかがっかり

 読む

じょりた920
2007/03/04(日) 20:37

 直接被害は?(辛口です)

 読む

pakuchi937
2007/03/04(日) 21:24

 おさがわせしたようで

 読む

ぬらりnyon
2007/03/05(月) 22:50

 へー!(笑)遅いですが

 読む

ino164
2007/03/06(火) 12:28

 ほんとおさわがせでしたね~

 読む

じょりた920
2007/03/06(火) 17:38

 あれあれ?

 読む

torini
2007/03/06(火) 18:47

 大きなお世話の原因

 読む

pakuchi937
2007/03/06(火) 20:20

 後からですみません

 読む

potto3333
2007/03/06(火) 20:49

 ちょっとちょっと~笑

 読む

ちょこ04
2007/03/06(火) 22:50

 横気味ですが

 読む

ino164
2007/03/07(水) 00:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR