オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の浮気、離婚はしないと決めた場合 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の浮気、離婚はしないと決めた場合

hanafuda
2007/02/07(水) 13:56

夫は30代後半です。子供は二人います。
二度目の浮気が継続中です。

たぶんもう病気だと思います。今の彼女と別れたところで次
を探すと思います。
ただ、家庭内では普通の夫、父親ですし、恵まれた環境で
す。二人の子供抱えての過酷な生活を考えれば、夫の浮気さ
え気にしなれば、最高の就職先です。

恥ずかしいことに、小さな子供ふたり抱えて、手に職もない
私が働きにでる自信もなく、まだわずかながら夫を愛してい
ます。

普段問い詰めない、普通に過ごすようにしていますが、「今
日は晩御飯いらない」とメールがくると、またデートかと涙
が出てきてしまいました。強がってはいても、そんなに強く
もなれない自分が情けないです。

今の彼女に次第にはまっていっているようですが、証拠隠し
はかなりすごくて見つけることができません。
こんな日々をどう過ごせばよいかアドバイスください、


テーマ:
タグ:  デート子供就職彼女浮気病気

スタッフへ連絡

 アドバイスではありませんが

 読む

coneco
2007/02/07(水) 14:09

 遠くを見て

 読む

まとりん
2007/02/07(水) 15:22

 離婚しないと覚悟を決めたのなら

 読む

tokuko28
2007/02/07(水) 21:24

 うーん

 読む

SERENDIP
2007/02/07(水) 21:50

 探さない

 読む

☆ばけらった☆
2007/02/08(木) 01:02

 そんな人生・・

 読む

riri-chan
2007/02/08(木) 01:05

 お子さんにだけは影響が出ないように

 読む

くぬぎ坊や
2007/02/08(木) 12:49

 離婚しました(長文です)

 読む

naonao127
2007/02/08(木) 16:47

 子供との幸せ

 読む

チック840
2007/02/09(金) 15:33

 今すること

 読む

v.R
2007/02/09(金) 17:16

 考えました

 読む

hanafuda
2007/02/10(土) 00:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP