オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の病気と今後の私のその後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼の病気と今後の私のその後

濃い味
2007/02/06(火) 15:44

2週間ほど前に「彼の病気と今後の私」のタイトルで投稿した
濃い味です。たくさんの方々にレスを頂き、ありがとうござい
ました。

投稿した日の夜、外出許可(入院中なので)が出たようで、
会う事が出来ました。ので、勇気を出して別れたい旨を話しま
した。
「体力的にも金銭的にもツライので、別れて下さい」
と言う事が出来ました。皆様から後押しして頂いたおかげで
す。

結論から言いますと、ちゃんとキッパリと別れられませんでし
た。
私の現状は理解してもらえたのですが、今の入院が終わるまで
待って欲しい。と言われました。入院は早ければ、後1週間く
らい
長くても1ヶ月くらいらしいです。
私の話を少しは理解してもらえたようで
「お見舞いに来て貰ったりしてお金を使わせる事になるから」
と少々、お金を預かりました。
ですので、あともう少し頑張って退院を待つ。事になりまし
た。

今回、おかしいと思っている事や不満な事が冷静に伝えられて
本当の良かったです。私の心も軽くなりました。

皆様のレスの中にありました、いままで彼にかかったお金です
が、返してもらうつもりはありません。悔しいですけど・・・
彼は借りているという意識がないですから・・・

退院して自宅に戻ったら、正式にっていうのもおかしいですが
別れます。私の気持ちは固まりました。
いろいろとご心配下さり、意見を言って頂いて本当に
ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  お金パリ体力病気自宅

スタッフへ連絡

 よかったならよかった。

 読む

もも2006
2007/02/06(火) 20:23

 その気持ちを忘れないで

 読む

momo2000
2007/02/07(水) 07:56

 かなり前進ですね

 読む

キャンティC
2007/02/07(水) 08:48

 あともう少しですね

 読む

tsugusa
2007/02/07(水) 09:21

 逆・・・ですよね

 読む

mut-n
2007/02/07(水) 15:16

 まだこれからですが

 読む

ぽぷらのき
2007/02/07(水) 15:41

 辛口ですが

 読む

篤美
2007/02/08(木) 12:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR